脱ステ前後、克服後の写真を公開!アトピー、中度難聴、不妊治療後に思うこと。水オタクな私~湯治のこと。見合いサイトで30人目に夫をゲット。自作の樹脂粘土アクセサリー掲載(テレビ雑誌で採用経験有)。ハムスター、オカヤドカリ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
薬づけだぁ…
2007年09月19日 (水) | 編集 |

基礎体温    17日 36.41度  クロミッド2錠
          18日 36.47度  クロミッド2錠
          19日 36.44度  クロミッド1錠
        
19日の診察   2210円
          内診&HMG筋肉注射パーコグリーン150


今日の病院はすごく混んでいました。
待合室では20人ほどが座っていて、
席も2つぐらいしか空いてなかった。

ふだんだったら待っても30分ぐらいだけど、
こりゃ一時間半ぐらいは待たされるんだろうか…
と思っていたら一時間ぐらいですみました。

不妊専門でない病院に通っていた友達は
予約ができないので半日ぐらいかかると言っていたから…
私が通っているところは予約ができるので
まだずいぶんいいみたいですね。

私が気になるのは人工授精の日にち。
まだ卵は育っていなかったので、
来週の連休明けの25日でいいと言われ。

それでも連休中に卵の育ち具合を見てもらえないのが不安…
25日に排卵されてたらどうするんだろう!?
などと思ったりで頭が混乱しました。はぁ…

とりあえず、人工授精は26日か27日くらいの予定!?

今日の注射は前回のと同じ。
この注射は注射跡がいつまでも痛かったし、
頭が痛くなった注射だったから変えてもらおうかな~と思ったけど、
安いのでまあいいかと(笑)

頭痛がしなかったフェルティノーム150の注射は1710円で、
今回のパーコグリーンは950円なので倍ぐらい違う。
4~5日と打つのであれば、だいぶかかるのでガマンすることに。

それでやっぱり頭痛がし始めたので、
ひどくなる前に家にあった頭痛薬(バファリン)を飲みました。
やっぱり腕の注射跡も痛い…(泣)

ステロイドで懲りてるので
もう薬っていうもの自体、あんまし飲みたくないんだけど…
不妊治療ってのはほんと薬づけだよなあ…と改めて思いました。

明日から毎日病院へ通わねばならない…あ~めんどくさ~
でも注射だけの時は予約不要で
診察時間内ならいつ行ってもいいから気楽かな。
それでいて待ち時間ナシですぐにやってくれるのがありがたい。

応援してくれる人は
クリックよろしくお願いします~!!

↓ ↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
