脱ステ前後、克服後の写真を公開!アトピー、中度難聴、不妊治療後に思うこと。水オタクな私~湯治のこと。見合いサイトで30人目に夫をゲット。自作の樹脂粘土アクセサリー掲載(テレビ雑誌で採用経験有)。ハムスター、オカヤドカリ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメントの返事
2007年11月24日 (土) | 編集 |
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2007/11/13(Tue) 14:59   ぷぷぷ

はじめまして。
32年アトピーと過ごし一年前から脱ステロイド治療をしています。
北海道生まれ 埼玉育ち、
沖縄八重山大好きなので親近感が涌きました。
脱ステロイド治療が終わったら、
薬を持たずに小浜島に行く夢を持っています。

きららんさん、どうか焦らないで下さい。
ポケーとしてても、
精神的に追い詰めても時間はじかんは同じくすぎます。
できるだけリラックスを。
また、おじゃましますね。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

2007/11/15(Thu) 12:14 きららん

長期のステ使用で脱ステして一年だとまだまだ大変な時期ですね。

良くなったり悪くなったりで波があって
身体だけでなく精神的にも大変だと思いますが、がんばってくださいね。

八重山ファンの人なんですね~うれしいな。
小浜島に行く夢がかなったらまた教えてくださいね。

北海道生まれとのこと、私は北海道も好きですよ。
ダンナは私以上に大好きだし(笑)

とにかく明日からの温泉旅行を終えたら
ほんとリラックスして過ごしたいです…。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2007/11/22(Thu) 13:37 ぷぷぷ

旅行楽しめてよかったですね
アトピー友達、メールだけで
そんなにきららんさんがダメージを受けてしまうなんて
どんなに強敵なんでしょう!?

私も どこか旅に行きたいです。
まあ、無理ですけど。大浴場とか、無理だし…。
まあ、二年後くらいはいける様になりたいです。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

2007/11/23(Fri) 17:41 きららん

前回ぷぷぷさんにコメントいただいた時は
プレッシャーでドキドキしている時でしたが…
義両親にも喜んでもらい、
私もおいしくごはんを食べることができてホッとしました。

私も元気な時だったらもっと打撃も少なかったと思うんだけど、
「泣き面に蜂」って感じで…かんべんしてほしいって感じでした。

んん!?
この言葉、前にも使いましたね…
そうそう、不妊治療でお金がどんどん飛んでいく時に
白バイに9000円違反金とられた時の心境に近いかも!?(笑)

大浴場は無理でも、
家族風呂とか貸切風呂も最近けっこうありますよ~
でも良くなってからのがきっと楽しいですよね。
もう少ししんぼうしてがんばってくださいね。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

一度目の沖縄(八重山)一人旅で、
波照間島の宿で知り合った関西の女性は、
いつも旅先からメールや絵葉書を送ってくれます。

こないだは鳩間島と日本最西端の与那国島からメールが届きました。
Dr.コトー診療所は見学料が300円だったという報告といっしょに
写真が送られてきました。

鳩間島は「瑠璃の島」、
与那国島は「Dr.コトー診療所」の舞台となったところで、
2度目の沖縄(八重山)一人旅で私がまわった島々。
行った後に放送されたので懐かしく見ました(笑)

今回は私が彼女におススメ宿やおいしい店、
観光情報を教えましたが…
2度目の旅の石垣島一泊素泊まり(個室)2000円の宿は
彼女から教えてもらったんですよね(笑)

彼女は冬場は北海道のリゾートホテルで働きながら
スノーボードをやりまくっていて(パワフルでうらやましい…)
北海道旅行の時にも情報をもらったんですよね。
旅先で知り合った人達とのこういうやりとりも楽しいもんです(笑)

沖縄や北海道旅行に行ってきた人…いたら報告してくださいね~。
(いつでもいいので、ここにコメントをつけてくれるとうれしいです)

自分が行けない時でも、話を聞くだけで自分が行ったように
ウキウキワクワクしてしまうんですよね~。

彼女が送ってきた写真です…
最近新しい携帯に変えてしまったので
画面メモがパソコンに取り込めなくて…
携帯の画面をデジカメで撮ってみました(汗)
P1030248.jpg

沖縄、北海道が好きな人、
ブログを応援してくれる人はクリックしてね!!

 ↓  ↓  ↓  ↓
人気blogランキング

スポンサーサイト
テーマ:アトピー性皮膚炎
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
