脱ステ前後、克服後の写真を公開!アトピー、中度難聴、不妊治療後に思うこと。水オタクな私~湯治のこと。見合いサイトで30人目に夫をゲット。自作の樹脂粘土アクセサリー掲載(テレビ雑誌で採用経験有)。ハムスター、オカヤドカリ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オカヤドカリの写真
2007年11月22日 (木) | 編集 |
気分転換に…前々から載せたいと思っていた写真も
時々載せていくことにしました。

いっぱい書きたいことはあるんだけど…
今、思考能力も低下してるし…
しんどくならないように少しずつ書いていくことにしました。

時間はいっぱいあるんだもんね。
焦らずゆっくりいきたいです。
(皆さんも焦らずゆっくりいきましょう~)

このブログを読んでいる人は
脱ステで疲れきってる人が多いだろうから、
少しでも癒されてくれるとうれしいけど(笑)

今日はうちで飼ってるオカヤドカリの写真です。

5匹の中の一匹で、モモをあげたら
一人占めして食べていたので(ナシとか果物が好きらしい)
モモちゃんって名前にしました(安易だわ…汗)。

サンゴ砂の上を歩いているヤドカリくん達を見ていると、
沖縄のことを思い出します。
ゆったりとした時間が流れていくようで癒されるんです。
(ハムスターみたく胸キュンするかわいさじゃないんだけどね…)

カルシウムがとれるように卵の殻を入れてあげてるんだけど、
その中で時々ひと休みしている姿がカワイイ(笑)

ヤドカリ達みたくのんびりいこぉ~

コメントありがとう~返事待っててね~



b_20071122204642.jpg

d.jpg

f.jpg

ちょぴっとでも癒された人、
ブログを応援してくれる人はクリックしてね!!

 ↓  ↓  ↓  ↓
人気blogランキング

スポンサーサイト
テーマ:☆水槽の中☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
