脱ステ前後、克服後の写真を公開!アトピー、中度難聴、不妊治療後に思うこと。水オタクな私~湯治のこと。見合いサイトで30人目に夫をゲット。自作の樹脂粘土アクセサリー掲載(テレビ雑誌で採用経験有)。ハムスター、オカヤドカリ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
温泉から無事帰りました
2007年11月18日 (日) | 編集 |
いろいろあったけど義両親といっしょの温泉旅行から
なんとか無事帰ってこれたし、
ちょっと遠かったけど、水も汲みに行くことができました。

今回は炭酸泉を20リットルのポリタンクと、
2リットルのペットボトル2本に汲んできました。
ほんとはもっといっぱい汲みたかったけど、
4人分の荷物があるから「これ以上止めてくれ」と
ダンナに言われてあきらめました(笑)
(もちろん、2リットルに2本、
 泊まった温泉宿の蛇口からも汲んできました)

炭酸が抜けないようにするため、
早く20リットルのポリタンクからペットボトルに移さなきゃ~で、
ほんとできるだけ早くやりたかったんだけど…
昼間はダンナと買い物に行ったり、掃除したり、
義両親に「お疲れ様ファックス」を書いて送ったり…
なんやかんやと時間が過ぎてしまい、自分のことが後回しに(泣)
いろいろあったけど義両親といっしょの温泉旅行から
なんとか無事帰ってこれたし、
ちょっと遠かったけど、水も汲みに行くことができました。

今回は炭酸泉を20リットルのポリタンクと、
2リットルのペットボトル2本に汲んできました。
ほんとはもっといっぱい汲みたかったけど、
4人分の荷物があるから「これ以上止めてくれ」と
ダンナに言われてあきらめました(笑)
(もちろん、2リットルに2本、
 泊まった温泉宿の蛇口からも汲んできました)

炭酸が抜けないようにするため、
早く20リットルのポリタンクからペットボトルに移さなきゃ~で、
ほんとできるだけ早くやりたかったんだけど…
昼間はダンナと買い物に行ったり、掃除したり、
義両親に「お疲れ様ファックス」を書いて送ったり…
なんやかんやと時間が過ぎてしまい、自分のことが後回しに(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
