脱ステ前後、克服後の写真を公開!アトピー、中度難聴、不妊治療後に思うこと。水オタクな私~湯治のこと。見合いサイトで30人目に夫をゲット。自作の樹脂粘土アクセサリー掲載(テレビ雑誌で採用経験有)。ハムスター、オカヤドカリ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメントの返事
2007年11月09日 (金) | 編集 |
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

フクシマ 2007/10/31(水) 21:05

こんにちは
きららんさんのブログ偶然発見しました。
お写真と樹脂粘土で「アッ!この人知ってる!」とびっくりしました。

もう5年ほど前に温泉でお会いしたことがある者です。

たった数十分ほどお話しただけなので
覚えてらっしゃらないと思います・・がこちらは覚えてます(笑)

きららんさんはあの時、樹脂粘土で作品を製作され
お店に持ち込んだ際のお話を聞かせてくださいました。

私はその話を聞いたときものすごく衝撃を受けました、
そんな風に生きる道もあるんだと、
絶望的な中で初めて希望を持ちました。

あれから5年、私も物を作りながら生きています、
お店にも納品したり個展を開いたりしています。

きららんさんとお話したあのわずかな時間が
私の人生を変えた気がします。
あの時、お話を聞かせてくださってどうもありがとうございました。

脱ステ写真、そして元気になられたきららんさんのお写真、
とても励みになります。
これからもブログ楽しみにしています

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

きららんです。
いいお話をありがとうございました。

本当にものすご~くびっくりしました。
世間って広いようで狭いものなんですね。

そしてなにより、
私と数十分話したことで人生が変わった人がいるということに
身震いするような思いがして…ちょっと鳥肌が立ちました。
(ほんとにこういう時って鳥肌がたつものなんですね。笑)

湯治場では何十人(何百人!?)という人に出会っているので…
でも顔を見れば思い出せるかも(笑)
(よく顔をあわせる人でも名前を知らない人が多い。汗)

物作りって、フクシマさんは何を作られているのですか!?
個展を開いたりお店に納品したりしてるんですね。

フクシマさんのやりたいことが見つけられたこと、
そしてずっと続けることができてうまくいっていること、
自分のことのようにうれしいです。
これからも物作りがんばってくださいね。

☆.。.:*・゚
その湯治場のことについてお聞きしたくて
ちょっと個人的に連絡をとりたかったのですが(汗)
(…気にしないでこれからも応援してくださいね~)

一人旅には、あの時あの場所でたまたま……という、
偶発的な要素がごまんとあって、だからこそ魅かれるのですが、
療養中にもそういう出会いがいっぱいありました。

人との出会いに助けられ、
いろんな人から刺激をもらい、影響を受けて、
私はここまでくることができました。

いまだに出会いのすごさを感じることがよくあります。

自分の知らないところで私の影響を受けた人がいることに、
本当にいいようもないほどの感慨を受けました。

「いい意味で影響された」
そう言われるようなブログを目指して
これからもがんばっていきたいです。

応援してくれる人はクリックしてね!!

 ↓  ↓  ↓  ↓
人気blogランキング

スポンサーサイト
テーマ:アトピー性皮膚炎
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
